2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング

あと12時間もしたら1週間くらいかけてツーリングしてきますです。九州フォーですね。 あ、そういえば、お金貯めて新しいバイクがほしかったりなんかしててダメになってるんですが、どんなバイクがいいですかね?ハーレーの衝撃もありつつ、トライアンフなん…

戯言

ど、ドズル様が・・・ って、CATVに契約してからガンダム見すぎ。一体何人死ぬところを見ればいいのだろうか・・・この前なんかビルギットさんがバグにやられてたし。

バイク

メンテで一番嫌いなのはダントツで「チェーン清掃」です。いくらやっても綺麗になる気がしないし、センスタないからイチイチ動かしては洗って、動かしては洗っての繰り返し。ちょいイライラもしますががんばってやりました、やりましたとも! 明々後日に九州…

日記

こんにちわ、シャイニングスコーピオンです。走り続けると色が変わってスピード上がります。でも、直線が得意なのかカーブが得意なのかはっきりしない部類に入ります。愛用してくださるのはファイターか中国選抜くらいです。ファイターさんは大人になってか…

音楽

最近は和製ロックの傾向が強いです。これもすべてLOST IN TIMEが原因です。FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件…

日記

という煽りで書きます日記。ちなみに、「ゴメンなさい忙しいです。」を書いたのは夜中で、シスアドとTOEICのお勉強をしてて忙しかったので今はそんな忙しくないです。お勉強の間にブラックジャックによろしくを読みながらやってたんだから素晴らしい!同時進…

ゴメンなさい忙しいです。

日記

ひさびさに日記書くとね、今、ちょーっと眠い!ね。そりゃあ僕だって人間。人間ならやっぱ9時間はほしいところ!それでも足りないんだけどー♪・・・とまあ出だしから寝すぎで頭がパーなところを披露しました。でも実際は披露というより寝すぎで疲労なんだよ…

バイク

エアフィルタを注文しました。 3シーズンジャケット欲しいけど、ええと、うん、ええとね、もう少しデザインを気にしてください(と、前におっさんジャケットを買ってしまったものが思う)

音楽

Dear Deadmanアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (248件) を見る5曲目が好きですね。前のときよりかはちょいおとなしめな気がしますが、十分です。…

バイク

大型免許のために教習に行きました。あの安いことで有名なデ○タです。まあ、予想はしてたんですが対応悪すぎ。

日記は毎日書くほど気力がないのであしからず。 まあ、mixiで書いてるので毎日になるんでしょうけど。

日記

CATV見てたら、リュウ・ホセイさんが捨て身のタックルをしてしまい、すごく落ち込んでいます。この状態で、梅田、もしかしたら日本橋まで行ってデジカメを買いに行くんだと思うとちょっと・・・ね。

日記

これからバイトへ行くんでまた終わってからも書けばいいかと思って、でもダルイ、ダルイ、だって二十歳なんだもん!でそれなら今のうちにちょーっとでも書いておけば帰ってからそんなにしなくてもええんやない?と思ってちょっと日記書きます。僕は普段どお…

音楽

ラスアラが新曲出すみたいでウハウハであります!MY FOOTアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (277件) を見る「ノンフィクション」が大好…

日記

つい魔が差して、というか必然だったんでしょうけども、大阪モーターサイクルショーに行ってフォーしてきました。ちなみに、本物のフォーさんもゲストで来てたみたいですが、それ以上にトライアンフとスズキのコンボに夢中になってそれどころじゃなかったで…

日記

テレビで断食勝負なるものをやっていて、それを見ながらだといくらでも食べられるということに気づいてしまいました。気づくべきではなかった・・・時すでに遅く、朝飯用のご飯1合を食べてしまいました。まず、明日のためにご飯を炊くって時点で、というか、…

音楽

いろいろ借りれたんでまた何か書きます。

バイク

ダラダラ過ごすからこんなことになったんだと後悔する前に行動に移せ! ということで、ついさっき知った、大阪モーターサイクルショーに行きましょうかね。明日。 ・・・で、結局行ってません。ホラ、天気も悪いし。 明日はいくぞ。

日記

料理をしました。卵が邪魔で邪魔で、なのに3個もあるからホント困ってて、挽肉と豆腐とパン粉と小麦粉を使ってヘルシーハンバーグだーって思ってたんですけどね、ええ、こねてたら手が汚れるやんってことで止めました。ちょっとカワイイ?いや、キモイだけで…

日記

いやぁ、ホントひさびさに日記書きます。って、別に見ごたえも歯ごたえもない、豆腐みたいな日記ですが、カロリー控えめなんでいくらでも見ても太りませんよー。そして僕はポテチ的なものを食べ過ぎて太りましたよー♪ ・・・はぁ。い、いやね、実家帰ったら…

連絡

サイト名が変わりました。その名も「クロトンさん枯れ」 まあ、本家がなくなったしクロトンさんは1年前に枯れたからこんな名前になりましたとさ。 そして、本格的に明日から書いていきたいです。頑張れ俺。

語りとか

電話対応が下手すぎる・・・尊敬語が!謙譲語が!ってレベルじゃなくて、日本語になってない。ちょっと、何とかしなければ・・・

語りとか

そろそろ名前を変えてみたいのですが、土曜に実家に帰るのでそのあとに変えます。そして、今日は誕生日でした。もう、20歳・・・

実験とか

画像を出してみよう。はてなさんのとこは画像容量が少ないみたいなんで結構圧縮するかも。

語りとか

本家のサーバの調子がおかしいです。まあ、もうすぐ使わなくなると思いますが。