日記

ひさびさに日記書くとね、今、ちょーっと眠い!ね。そりゃあ僕だって人間。人間ならやっぱ9時間はほしいところ!それでも足りないんだけどー♪・・・とまあ出だしから寝すぎで頭がパーなところを披露しました。でも実際は披露というより寝すぎで疲労なんだよ!と、書いて死にたい思いをしました。誰か僕を拾うってあげて(やっぱ死にたい)


そういえば、最近はちょっと羽振りがよろしい。前まではお米にツナ、お米に納豆というコンボで生きてきたんですが、最近は贅沢にもレンジでチン!のチャーハンやピラフを食べてます。いつの間にこんな風になったのか・・・いや、実は料理をしない、いや、洗うのがダルイダルメシアンなわけで包丁とまな板を使わない男なので、料理の幅がないわけなんです。そうなると食べるものの幅を広げるために冷凍食品を!ということ。でも、お金が勿体無い!勿体無い!なんとかしないと・・・


・・・(4日連続のポッキーを食べながら)