日記

料理をしました。卵が邪魔で邪魔で、なのに3個もあるからホント困ってて、挽肉と豆腐とパン粉と小麦粉を使ってヘルシーハンバーグだーって思ってたんですけどね、ええ、こねてたら手が汚れるやんってことで止めました。ちょっとカワイイ?いや、キモイだけですか、そうですか。


で、仕方ないので目玉焼きにしました。3つ目のオームみたいな顔になったんでケチャップで怒りを静めて、おいしくいただきました。あと、野菜炒め。これ重要。お米を炊いたら野菜炒めるのは当たり前。重要度だったらbe動詞くらいかな。それに焼肉のタレをかけて、ぺロリペコちゃんイベリコ豚。要はちょっと知能がアレってことね。この日記書いてる人は。


野菜炒めの量が多すぎて冷蔵庫行き決定。このあたりも知能がアレなんだろね。