日記

という煽りで書きます日記。ちなみに、「ゴメンなさい忙しいです。」を書いたのは夜中で、シスアドとTOEICのお勉強をしてて忙しかったので今はそんな忙しくないです。お勉強の間にブラックジャックによろしくを読みながらやってたんだから素晴らしい!同時進行が出来る、出来る男です(俗に言うアホ)


そんな出来る男は、今はダラダラとネットしてます。最近は、昼起き→ネット→バイト→お勉強とネット同時進行→お勉強と漫画同時進行→ネットの形で生きています。勉強してるのに脳みそが萎縮してるって、ちょっと思う20歳です(ちなみに細胞破壊のスピードは間違いなく速いでしょう)


DSを買おうか・・・(DSと聞いてドライバースタンドを思い浮かべる僕はナイスなバイクバカ)