2005-01-01から1年間の記事一覧

語りとか

31日だろうと、いつもと変わりません。バイトがあったりする程度です。あ、格闘技見なくちゃ!

ケータイとか

今は米原です。鈍行で行くってところが学生らしいのに、乗客が多すぎてアレー?ってなってるよ。 ホントどーでもいいけど、基本、数時間電車に乗るときは藍坊主を聴くようにしてます。ヒロシゲの「僕らしさ、君らしさ」はライブで聴いてから忘れられないので…

語りとか2

おい!眠れない!仕方ないので電車の中で寝ます。そろそろ行く準備をしなくては。

語りとか

30日は朝から名古屋へ行くってのに、本家のデザインを変えたりmixiをちょちょっとやったりしてちっとも寝ようとしません。僕は。 そして、今、夜中、大阪でコント番組がやっているのですが、ガリットチュウでウケてしまいました。下ネタで・・・

語りとか

バイトが終わり、そのまま友達のところで泊まって今に至ります。こんな状態で、明日名古屋へ行けるのだろうか・・・そして、お腹が減りました。業務スーパーへ行きます。

バイクとか

最近夜中になると無駄にバイクに乗りたくなってきて、いつの間にかバイク論的なことを書こうとしてしまう癖があるみたいです。今回はちょっとがんばって抑えて、mixiで今年の反省と題して今年のツーリングの反省会なるものを書きました。ええ、バイク論じゃ…

音楽とか

別に忙しいわけでもないけど、全然聴いてません。これはとてもよろしくないです。何とかして聴かねば!時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を…

語りとか

ヤバイくらい何もしてない。あ、パソコンしてたからそうでもないか。

バイクとか

普通に乗ってないので、バッテリーとか心配で仕方ないのですが。乗りたい気持ちでいっぱい!なのに部屋のお片づけとかしないとダメでもう、悲しい。明日にでも乗ろうかな・・・部屋はまあ年始にするとしてw

音楽とか

そういえばまだレビューやってなかったっけ?というのがあったのでやります。ちなみに、レビューと言ってますがただレビューって書いたほうがカッコエエ!ってだけで言ってますが、実際はただボソボソ感な感想です。effort for scaleアーティスト: WRONG SCA…

語りとか

部屋の掃除をしていないよ・・・少しでもがんばろ。

語りとか

部屋掃除が順調に進んでいます。しかし、まだ半分も終わってないorzてか、部屋汚すぎ・・・ そして、再放送のドラゴン桜を見てます。そのせいで掃除がはかどらないのは言うまでもありませんが。しかし、改めて見てて、弟が心配になってきた。だぶんダmorz

連絡とか

ムカつくことがあったというか、アレホント勘弁してくんない?てことで本家のBBSを消しました。早いうちに復活したいです。

バイクとか

やや!RF400RVが乗りたいぞ!SV400Sが乗りたいぞ!ブルバード400が乗りたいぞ!どうしよこのバイク欲・・・別に乗り換えとか考えてない!イナズマでいい!でも、一回体験したい・・・ という、スズキバカが思ってます。最近は雪が降ったりと乗れない日々が続…

ライブとか

藍坊主フォー!ということで藍坊主のライブに行ってきました。2回目なんですが、今回はワンマンなので前に比べて盛り上がりに欠けたかな?って思います。まあ、それはそれで、無理なく叫べたのでオーケーです。もうちょいばっちこーいて思いましたが、まあ、…

語りとか

ライブでワーワーしてきてそのまま友達のところで一晩、そして朝に帰って今に至るわけですが、このあとバイトがあります。クリスマスを大きく通り越して28日までバイトがあります。やるね俺><;って顔してます。あとあと(゜_゜)なりますが。

音楽とか

アルバム5枚で1000円になるっていうツタヤの特性を生かさないと借りれない男はようやく借りることが出来ました。やった!横山健が2枚、くるり、Lost in time、音速ラインが1枚。フジファブリックはまた今度。あ、the band apart忘れてた(汗

語りとか

飲み会+二次会のカラオケが朝に終わり、今起きたところです。これから、ライブでワーワーしてきます。こ、声が、遅れて、いや、かれて、聞こえて、くるよ。

バイクとか

セカンドバイク購入作戦は、後々の危険性を考えて中止になりました。変わりに、大型2輪免許取得+α作戦が決行されます。予定では2月です。 ちなみに+αってのは長期になるのでまだ考えるのは早いです。できれば来年の9月。最悪イナズマの車検前には。

語りとか

これから飲み会です。1年ぶりの飲み会です。ブリブリ。

語りとか

ついに、最終手段である「逃げ」という行為を発動するまであと4歩くらいまで近づいてきました。テストって、自分との戦いだよね。特に、バイクとの(3時間ほどバイクサイトを見続けてます)

語りとか

ちょ、上のバイクの計算とかしてる暇があるのなら明日の英語のテストをすべきだった。まだ、間に合うか?

バイクとか

http://allabout.co.jp/auto/motorcycle/closeup/CU20050926A/index.htm ちょっと、こんなの見つけたのでやってみました。そしたらマイバイクイナズマは185キロでした。いや、ちょっと下がるとしても170キロは出るみたいです。まあ、納得です。ただ、そんな…

語りとか

人付き合いにちっとも慣れてないことに最近になって気がつきました。いや、慣れてはいるんだろうけど、昔よりかは数段よくなったんだろうけど、それでもまだ一般以下なのは確か。偏差値で言えば、25くらいだったのが35になったってところでしょうか。まあ数…

語りとか

最低ランクの人間だと、感じました(ある一部分のことで) そして、相変わらずダメ人間だと痛感しました(ある一部分のことで) つまり、2つほど悩みがあります。

M-1とか

実はお笑いそれなりに好きだったりします。で、発表されたみたいなのでちょっと意見を書きます。 アジアン よく、海原やすよともこと間違えてたなー。ちなみに漫才は見たことないです。麒麟 順当ですかね?まあ、好きな方ですが。品川庄司 ノーコメントで。…

音楽とか

TOO CLOSE TO SEEとか気になる。気になる。買おうか?くるりと音速ラインとLOST IN TIMEのアルバムは借りるとしても。あ、横山健も借りねば!A THREAD OF LIGHTアーティスト: SOUTH BLOW,碩真也,tasuku出版社/メーカー: BUDDY RECORDS発売日: 2005/12/07メデ…

バイクとか

前に書いたツーリング云々で書き忘れてたことを書きます。12月4日の続きです。 観光スポットなんですが、歴史はちっとも何ですが地理はまあまあなので歴史建造物とかちっとも知りません。なのでまあこれは調べていきます。というか、行った先に何かあれば…

音楽とか

ランキングが終わったのでランキング中に買ったCDのレビューいきましょ。スプーンアーティスト: 藍坊主,藤森真一,佐々木健太出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るさすが藍坊…

語りとか

み、ミクシィ…何このプレッシャー…