2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

語りとか

たぶん、いや間違いなく本家はなくなります。というか、ブログとミクシーを入れたら4つも同時に運営することになるから、そんな自分を追い込んでも仕方ない、ということです。まあ、復活もありえますが、今はもうここだけでいいです。

語りとか

見事なまでにツタヤに裏切られたというか、アカン。アカンコ!阿寒湖といえば、エアマスターが終わるみたいです。ああテンション下がる。

語りとか2

本気で本家の存在意義がなくなってきたような気がする。もう少し考えさせて。

語りとか

今日は期待してます!昨日ゲオに行ってきたら新作コーナーにDo As Infinityのベストアルバムとかあったけどそれに比べたらツタヤさんはマシだよね?だよね?と信じてツタヤに期待してます。ゲオはまあ、半年後にでも行きますか・・・

音楽とか

岡山旅行でネットがあんまできなかったんですが、その間にロンスケのミニアルバムやら、ロンスケ×バンアパ、ロンスケ×ロコフランクのライブというロンスケ祭りが行われることが決定しているというあり得ないあり得ないもう泣くしかないことになってますよ!…

語りとか

無事、到着しました。そして、見事にここの更新していません。 更新ダルーではなくて、素で忘れてたっていう話。

語りとか2

一応夜中に出るので本家は書きません。帰ってくるまではこっちで書きます。

語りとか

スノボ帰ってきてから初の8時おき!というか初の午前中起き!?ちょっと眠いよ・・・

語りとか

あの番組、勝負の意味があまりないのでは?と思う。買っても負けても結果おいしいもの食べれてるし。

バイクとか

天気が微妙なので困ってます。ツーリング計画が水の泡になりかけてます。気泡が出来かけてます。たぶん、強行すると思いますが。

語りとか

今日こそは書く!本家で日記書く!

語りとか

ちょっとよく分からないのですが、バイクに乗るって日に限って天気予報が曖昧なんですが、何で?それも、週刊天気予報では晴れますよーって言ってたくせに3日前くらいに雨ッスごめんちゃいって言うあの天気が気にくわない。腹立たしい!! これでまた、雨男…

音楽とか

これからLOST IN TIMEとSOUTH BLOWの2マンに行ってきます。足、捻挫したっぽいけど行きます。

語りとか

今日もいろいろあって本家の更新はしません。ちょっと逃げすぎかな・・・

バイクとか

バイトの面接のあとに、南海部品梅田店に行ってきて思ったことは、あそこの店は夢魔ですね。人の金を奪うために何でもしてくる。奇跡的にお金をそんなに持ってなかったので難を逃れましたが。でも何故か、敗北感が・・・ カウル買おうかな・・・値段が良心を…

語りとか

何でこんなに修羅場なん?バイトの面接に遅刻しそうです。3時からなのに寝坊しました。ちっとも焦ってません。ブログを更新するくらいだもん。さすがやね。 あと、どうでもいいけどこのブログの名前変えようかと思ってます。

語りとか2

ちょっと忙しかったので本家の更新はなしということで。ええ、逃げました。

語りとか

今日でようやくバイト連勤地獄からオサラバ。6日目でようやく終わります。って、ホントは今日は休みのはずなのに、敢えて後輩と交代してもらうあたり、自分イジメが好きなMっ子ちゃんなんだろね。20代を目前に気づいた2月。 まあ、新しいバイトを始めるから…

語りとか

短期バイトをようやく見つけ、明後日に面接が決定しました。 しかし、電話対応が女の人で、「ああ、今日はバレンタインやなー」と再認識しました。ちょっと、ちょっとだけだけど泣いていい?

語りとか

眠い眠い。眠いも眠い。長野から帰ってきてから平均10時間ってところですか。

音楽とか

相変わらずラスアラは素晴らしいですね。そしてlocofrankは当たり前なんですが好きですし、藍坊主はそりゃあ売れるって歌を作ってます。ロンスケは早く新曲を発表してくれってことが言いたいです。 今のところ、僕の頭ではこの4つのバンドを軸に働いておりま…

語りとか3

行く気なんてちっともなかったのに、ちょうど通りかかったので歯の治療をしてきました。注射の繰り返しで見事に麻痺した唇。

語りとか2

10代(あと20日ほどで20代の)のくせに、体が心配で仕方ありません。近いうちにアンコウを食べて体の老化防止に努めたいと思いました。カラムーチョを食べながら、思いました。

語りとか

ただいま。スノボで暴走し、というか上級者を転げ落ちて、腰痛がひどくなりましたとさ。

スノボとか

楽しんでます。

バイクとか

サイドバッグを買うことにしたけど、いろいろ困ってます。高いから買うのにミスするわけにもいかないし。

語りとか

もうすぐ出発です。こっちはなるべく更新したいですが、結局出来ないってのが本命かな・・・

音楽とか

ツタヤの特性として、アルバム5枚借りると割引になるので、買うものが5枚見つかるまで待つ必要があります。 で、the pillows、スネオヘアー、フジファブリック、あとRADWIMPSとキャプテンストライダムが出れば変えます。まあ、あのツタヤの品薄さだとないん…

語りとか

もう気づけば2月ですね。 そういえば、去年は資格を取るとか言ってたのに取ってません。てか、受けてすらいません。ある意味修羅場ですね。何か取りますわ。ええ、取ります。