日記

これからバイトへ行くんでまた終わってからも書けばいいかと思って、でもダルイ、ダルイ、だって二十歳なんだもん!でそれなら今のうちにちょーっとでも書いておけば帰ってからそんなにしなくてもええんやない?と思ってちょっと日記書きます。僕は普段どおりです。


そうそう、実は今日は成績発表なんですよ。別名「審判の日」良く言えば「勝ち組になれるチャンス日」悪く言えば「留年するかもしれない日」僕からしてみれば「持ち込みオッケーなのに持ち込まなかった科目の結果がもし『可』以上なら僕は、ボクはぁぁぁぁぁ!」です。まあ、落ちてると思いますが。このあたりは持ち前のマイナス志向のおかげでショックを抑えることは出来ると思います。ただ、ほかの科目が不可だったら、僕は、ボクはぁぁぁぁぁ!・・・ちょっと、死にたくなるんだろな。


で、成績発表のお時間となりました。ネットで発表するのは構わんけど、発表時間ぐらいはっきりさせろ!とね、大学に不満タラタラですよ(このために徹夜した)(寝て起きてを繰り返して)ええとね、まあ、良かったんちゃう?というか、過去最高の出来に驚きを隠せないです。メチャテンションが上がったので良かった良かった。眠さ爆発だけど、良かった良かった。