2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽とか

虹アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (163件) を見るこの手の音楽はやはり新鮮なものがあります。それこそパンクロックやらが多いので…

語りとか

節約人生です。遊ぶために。

音楽とか

ツタヤシリーズ第2弾。ONE’Sアーティスト: AIR DRIVE,谷翔平,佐久間正英出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る同時にアルバムが出てるんですが、そのアルバムには入ってない…

語りとか

今日は暇ですね。雨さえ降ってなければお金なくてもどこか行って使ってしまうけどまあ節約と思って暇な時間をどうにか潰します。忙しい人がうらやましい。 …忙しい人に対してすごく失礼なこと言ってるような気が…すいません…

ケータイとか

ケータイからの更新な挑戦。写真は愛車。

音楽とか

ようやくツタヤに行けたのでいろいろ借りてきました。しかし、品揃えが悪い悪い。それでもまあ目的のものは借りれました。よかったよかった。CAUSATIONアーティスト: BRAHMAN,TOSHI-LOW出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/27メディア: CD …

語りとか

今日の昼飯と一昨日の昼飯とその前の昼飯はたこ焼きでした。業務スーパーで買った冷凍たこ焼きがまだ半分残ってます。1キロは多いわ。あと、ロールキャベツとかあります。ちなみに、たこ焼きの前は唐揚げでした。何とまあ贅沢な!いや、この3点で1000…

語りとか

昨日はブログで初めて更新できませんでした。はぁ。 あと、ブログとか書いててよく思うのですが、「できる」と「出来る」でいつも迷います。というか統一感がありません。それはまあ数字にも言えることなんですが、数字の場合は「2」と「二」の違いじゃなく…

音楽とか

今後買うものが多くなると予想してます。ラスアラの新曲は決定。あと、SOUTH BLOWもシングルを出すみたいなので買います。ジャパハリが出すとか友達が言ってたのですがそれは微妙です。今のところ買わないほうが強いです。あと、ちょっといいかな、って思っ…

語りとか

暑いです。

バイクとか

乗りたいと思うようになったのは大学1年生になったばかりのころで、それまでは車かバイクかどちらを買うか迷ってました。一人暮らしの学生が車なんて恐れ多いと何人かに言われてバイクを買うことにしました。一人暮らしの学生がバイクなんて…と言った人も何…

語りとか

今日も天気が悪いのでテンションが上がりません。バイトもない完全な3連休が何もなく終わりそうです。家でゴロゴロ、どこかへ行っても何もすることなく…何か、寂しいものがあります。

音楽とか

Shared timeアーティスト: locofrank出版社/メーカー: QQS DISTRIBUTION発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (46件) を見る実は昨日買っててずっと聴いてました。ほとんど聴いたことあったので俗に言う「わくわく」感情はそこ…

語りとか

梅田に行ってきました。なのに戦利品がひとつもないのは悲しいことです。ちなみに、タワレコの魅力に引き込まれたせいでタワレコから出れませんでした。といっても2時間ほどです。少ないものです。

漫画とか

エア・ギア(11) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (86件) を見る最近は漫画を買わなくなったのですが、買うものは買ってます。また面白いものがあれば新し…

音楽とか

UNDERGROUND BLUEアーティスト: LAST ALLIANCE出版社/メーカー: One Coin Records発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (35件) を見るラスアラは昔CDショップで紹介されてて、「ジャケットがちょっとこわ・・・」とか…

語りとか

お腹減りました。あとで何か買って食べます。本当ならお米がないのでお米を買わないといけないのですがw あと、ツタヤ行けませんでした。雨が微妙なので今は行く気になれません。悪夢。

音楽の語りとか

音楽は基本的に邦楽しか聴きません。英語歌詞が嫌いではなくむしろ好きなのですが、洋楽となるとちょっと抵抗があります。日本人の英語が好きなんでしょうか?ナマリ英語が好きなんでしょうか? 最近はそんなに音楽を聴いてないのかもしれません。というより…

語りとか

何もしてません。このあとバイトに行くだけです。こんな生活を4日連続で続けてます。これはヤバイです。ホントならバイクでどっか行っててもいいのに、ただ、朝早く起きれないという問題さえなければ、なければ・・・

語りとか

暇です。暇なのでテレビ見るとかそんなことしかできません。ただ、夕飯はひさしぶりに贅沢したいと思ってサニーレタスと肉を買いました。レタスで肉を包み込んで口にポイ!ってすごく楽しみなのですが。ただ、バイトがあります。もう時間がありません。味わ…

音楽とか

Re;Lovelessアーティスト: AIR DRIVE,谷翔平,佐久間正英出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る AIR DRIVEは初心から知ったんだけど、そのとき初心をものすごく気に入…

語りとか

もう語ることはこれしかない!お米ください!

音楽とか

TRIANGLE TO SQUAREアーティスト: WRONG SCALE出版社/メーカー: QQS DISTRIBUTION発売日: 2005/07/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (47件) を見る 前回のアルバム買ったときから、「あ、これは次のを買わないとダメだな」って使…

語りとか

初めまして。初めてブログというものに挑戦してみます。別にサイトがあるのですがそこと掛け持ちということでお願いします。とりあえず今はブログに慣れるようがんばってみたいです。 音楽とか書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。 あと、…

いろいろ実験中。