2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽年間ランキング!!

4位です。このあたりからすごく悩んでます。今でもこれでよかったのか?とも思います。まあ、自己満足なので深く考えないようにします。ただ、ランキングをつくりたかっただけ。Shared timeアーティスト: locofrank出版社/メーカー: QQS DISTRIBUTION発売日…

音楽年間ランキング!!

ということで5位です。このあたりになるとグダグダになってきますがなんとががんばってみます。Do’Do’Doアーティスト: discord,seta,Jaguar 2005,Yosuke出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/04/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含…

音楽年間ランキング!!

6位です。前のを8位にしてて顔面蒼白ですね。真っ青。ちゃんと直しておきました。Re;Lovelessアーティスト: AIR DRIVE,谷翔平,佐久間正英出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ …

バイクとか

本家見てくれると分かります。僕も、すごくテンション上がりました。

音楽年間ランキング!!

7位です。データが飛んでさすがにまた書くと思うとアレですが。TITLEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (342件) を見るいいですス…

語りとか

今書いてたデータが飛んでしまって書く気がありません。 ちなみに書いてたことは「こたつとってもいいよ」です。シンプル。

音楽年間ランキング!!

ようやく8位です。いろいろと疲れてますががんばります。SOUTH BLOW『光の果て』 …ってCDジャケットのアレないのね…これは2曲しかないのですが、光の果てってのをライブで聴いてから欲しくなったので買いました。ちなみに、前のミニアルバムは良作です。こ…

バイクとか

シューズを買いにいったのですが、ジャケット…今あるのがおっさんジャケットで凹んでたのですが、素晴らしいようなジャケットにめぐり合ったのかもしれないというか、普段から着てても違和感ない+スノボで使えるということでプラス思考で新しいジャケットを…

音楽年間ランキング!!

ということで9位です。ロッキンポ殺しアーティスト: マキシマムザホルモン,マキシマムザ亮君出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 102回この商品を含むブログ (192件) を見るマキシマムは相変わらずのハイテンション…

音楽年間ランキング!!

ということで、独断と偏見で私JONAが買ったCDの中から音楽ランキングを発表したいと思います。あと、今年発売したものに限りました。ちなみに、一日1曲ずつです。 第十位!UNCHAIN『the space of the sense』the space of the senseアーティスト: UNCHAIN,…

mixiとか

本家の日記とここのせいで文章の書き方があまりに遠回しすぎたり顔文字使わなかったりして素っ気無いものになっているみたいで、mixiだと明らかに浮いてます。路線をそっちに固定するのもありかなーとか思ったけど、みんな明るすぎ。まぶしく輝きすぎてて困…

ただいま帰りました。本家のほうで実家帰るとか書いたつもりだったのに書いたことになってないので突然帰ったことになります。日記放棄バンザイ('A`)

実家日記

実家だとケータイ圏外という相変わらずの田舎っぷりを披露してます。今は市内に来てます。美濃加茂市という中小都市に。 しかしすることがありません。暇すぎて困る。

実家日記

実家帰るのでブログ更新つまりはケータイ更新です。今は滋賀のどのあたりだろうかと思いつつ寒い寒い実家へと向かいます。大阪は、暖かかった。 iPodじゃなくてギガビートを使う僕は、BGMを藍坊主にしてます。思い入れあるよとっても。

音楽とか

年間ランキング的なものをしたいと思ってます。トップ10で音楽のをつくりたいです。まあ、気力があればですが。個人的主観で選ぶランキングなのでグダグダになると思います。あと、買ったCDのみでの判断です。アルバムシングル関係なしで。

語りとか

ゼミがどーたらこーたらは終わってません。これ書いてからチャチャって書きます。

現状はとてもとても忙しいのよと語りとか

まだゼミ選考の用紙は書き終わっていないのに、共同作業的なことがありまして少しですがやらなくてはならなくなりまして、そちらの締め切りが水曜日なので金曜日締め切りのゼミ選考を後回しにしないとダメなのですが、明日にドイツ語のテストがあるという気…

語りとか

ゼミに入るために選考用紙に書いているのですが、40行もあったら何行書けばちょうどいいのか分かりません。って、40行も書けないよ。10行が限界。 ちなみに、ゼミはいくつかあって、俺の行きたいと思ってるゼミの去年の倍率は2.5倍だそうです。悪夢……

バイクとか

穴を見つけたと前に書きましたが、その穴をついて、駐車場で洗車することに成功しました。メッチャ綺麗にしてあげたった! フェ、フェンダーのキズを消さなければ…

語りとか

それといったこともないので書くことに困っています。週5でバイトに入っているからバイトのネタは本家で使うので書くことがホントにないです。困りものです。

語りとか

大学の提出物のために一生懸命英語を訳しているのにちっとも問題の答えが分からなくてイライラです。電子辞書使っても、翻訳機使っても答えが出ないってのはある意味すごいことだと思います。イライラ。もうすぐ、諦めるという結論に至りそうです。

語りとか

今日は家から出てないのですごくダラけているのですが、たまにはいいよね?

バイクとか

暇だったので入居者心得を読んでたのですが、バイクを持つものにとって、大きな、大きな穴を見つけてしまって興奮がおさまりません。これで、明日から実践したいと思います。 ちなみに、駐輪とかではありません(そのためにわざわざ1キロ先にある駐輪場に停…

奇跡とか

今、大阪市北区。ここで岐阜県は関市にある高校の人を見かけるとは思わなかった。制服が特徴的でしっかり高校名まで書いてあって間違いない。あ、ちなみに母校です俺の。

ケータイとか

明後日、晴れたらツーリング。くもりでもツーリング。雨だと場合による。晴れろーと願ってます。今日と明日は東大阪で遊んでます。

ツーリングとか

秋最大のイベント!竜神ツーリング!で、今日の夜から向かいます。紅葉、温泉、ニヤニヤが止まりません。

バイクとか

しゅ、修理代が1万超えって…また冷凍食品生活が続くことに…あと、ミラーやらその他もろもろでプラス5000円でお茶生活からお水生活に変わりそうです。アハハハ。