日記

つい魔が差して、というか必然だったんでしょうけども、大阪モーターサイクルショーに行ってフォーしてきました。ちなみに、本物のフォーさんもゲストで来てたみたいですが、それ以上にトライアンフとスズキのコンボに夢中になってそれどころじゃなかったです。

これぞトライアンフですね。さすがです。


このあと、日本メーカーと海外メーカーを交互に見るような形になり、大変満足しました。なんか、天国に一番近い男なんだと思います(頭の中が)あと、アメリカンバイクはちょっと・・・って思ってたんですが、ハーレーが予想以上に乗りやすくて惚れかけました。腰痛持ちとしては素晴らしいバイクですアレは!って、まあ中年のおっさんになってから乗りますね。しばらくはイナさんで十分です。


バイク脳ですんません。


あと、バイト中に新しい発見をしました。僕はえびアレルギーでした('A`)えびの盛り付け中に手が何箇所も蚊に刺されたようになりました('A`)ちょっと泣きたい。