はわわー

全く更新してなかったね。 ここまでくるともう更新する気なんてないよ!ってことになってしまいます。 今は元気に過ごしてます。 やや金欠なくらいです。 バイクでどっか行ったりしてます。 音楽はいろいろ聴いてます。 人生初っぽいんですが便秘です。 そん…

現状

完全にmixi人間なんですが・・・ マイナスなことも最近ないから書くこともなく、ダラダラとmixiに依存して、ここを放置・・・ 極論言っちゃうと、ここの存在意義がないです。 でも、なんとかがんばってみます。みます。

バイク

実家に帰ってました。長野はフォーでした。さすがです。お腹いっぱいです。

放置も放置でしたね。すいません。

帰宅

無事帰還しました。ちょっと今は忙しいのであとで書きます。

連絡

もう少ししたら実家にバイクで帰ります。 大阪に帰ってきたときには帰省中の画像アップと九州ツーのときの画像アップですね。

悩み

ワケアリの布団が2セット(消臭剤をこぼしたのとカb・・・)ありまして、どうしようか困ってます。というのも、大型可燃ごみ扱いなのは分かるけど、月に1回。これでは忘れてしまう。これで部屋が狭くなり、6畳が5畳、5畳が4畳になってしまうわけです。今はた…

音楽

三千世界に鳴り響けアーティスト: C-999,遠藤慎平出版社/メーカー: binylrecords発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (24件) を見る聴いたことなかったけど、これはいいですね。第一印象は良いとか悪いとかじゃなくて、聴きや…

悔い

講義に遅刻する。大学にはいるけど遅刻する。だって三度目のトイレのほうが重要だから。

音楽

4月はレンタル5枚+購入4枚+購入予定1枚で計10枚なのでいっぱい聞いております。星の出来事アーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/04/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ …

反省

今ちょっとグダグダになってて日記を書いてなかったですね。ホント、やる気はあるんだけど、ちょっと、mixiに依存しすぎてて、申し訳ない。

失敗談

今、教習所に通ってるんですが、そのときに必要な認証カードを失くしてしまって・・・これは、マズイことなのか・・・

mixi

マイバイク、イナズマさんは青なんですが、どうやら珍しい色らしいです。黒と白が多くて青は貴重だそうです。照れるなぁ。 あ、ただ赤のほうが珍しいのでは? そう思った。 しかし、最近はバイクネタが乏しい。また本家に移行しようか。いろいろあったしね。

日常

朝に乳製品オア食物製品を取ると大学トイレ利用率が上がる。ほぼ100パーセント。バスでの苦痛率は60パーセントといったところかな。

日記

微妙な微妙な、とても微妙な結果となりましたが国家試験を受けて参りました。そう、シスアド試験の結果は微妙だったんです。午前問題と午後問題に分かれてて、よく言われるのが「午後なんか楽勝じゃ!」「午後なんかツナ缶開けるより簡単じゃ!」「午後?寝…

日記

いろいろと修羅場な日々が続いております。お金がなく、お金が無い。そう思ったら残高がなく、気づいたころには財布の中身が一円玉ばっか。仕方ないのでペットボトルに詰め込もうかと思ってます。貯まればウフフ、ウフフライフですね! で、お金がないことも…

音楽

カメレオンアーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見る早く聴きたい!すでに頭の中はメレンゲですwカメレオンは名曲なのはよく分…

勘違い

大きな大きな勘違い・・・シーチキンマイルドはまぐろを鰹油につけたものじゃなくて、鰹そのものだった・・・ な、なんだってーと言いたいけどどうでもよすぎて、ふーんですね。ふーん。

反省から一週間

何も変化はないと思ったけど、やっぱ変化あったわ。それとも俺の勘違いか。避けてる気はするけど、こっちはそれに気付かないということにして今まで通り過ごしていきたいと思う。

日記

「イナバウアーして!」「(ガビーン!)」「・・・」 そうです!僕はイナバウアーを知りませんでした!1週間前に知って赤面も赤面です。 ちなみにガビーンというのは「学校へ行こう」でお馴染みのフレーズです。マサーシーと一緒にいた彼です。分かりにくい…

日記

通販生活が続いてますキャハー! ということで今はネットワーク社会。今は人差し指ひとつで物が変える時代。でも中指も使ったほうが楽だよ!腕を使ってマウス動かしたほうが楽だよetcなんていうことはこの際気にしない方向で。そんな時代で今僕はダラダラと…

理解

mixiのほうで別館みたいなテンションで文章を書いたら、「重!」「読んでられない!」「見てて痛々しい」といった意見を頂きました。真にありがとうございます。これからはなるべく控えたいと思います。 やっぱ、mixiとここは別物ですね。別の人がやってると…

音楽

病んだ心にはLOST IN TIMEがよく効く。いくら好きでもlocofrankは効かない。syrup16gならもっと効くのかな?今はそーいったのを聴きたいな。

日記

mixiの更新率が高すぎる!一日3回更新て!こっちを更新しろっての!何やってんの!と弾幕が薄い人がおっしゃるように、こっちを更新すべきだと思うんです。 まあ、朝からダラダラネットやってる男ですからね、大学が始まろうと更新はできるんです。

バイク

やや!W650が欲しいぞ!SV1000Sが欲しいぞ!でも通学用に原付2種が欲しいぞ!通学には駐車券がいるから駐車券が欲しいぞ!原付2種だったらカブ、KSR、XRが欲しいぞ!あ、でもこのクラスのアメリカンってのもアリかなって思ったりして欲しいぞ!

近状その2

多少の変化は感じたけど、まあ向こうは大人なので大人な対応をしてくれると思います。たぶん、表向きは今まで通りになるかと。 一応解決?なのでダラダラ書くのは止めにしますね。

日記

くわ〜お腹空いた〜♪ とまあお金のない学生としては飯がとても重要なんですよ。安い早い美味いでお馴染みの牛丼チェーン店でも豚丼しか頼まない、というか滅多に行かないほどお金を節約。今日はお菓子しか食べておりません。ああ、死にますね。あ、でもね、…

近状

まだムカムカはしてますが、悪いのはこっち側なのであーだこーだ言えませんね。 もう少し感情を抑えることができたら・・・ もう少し言うタイミングを変えていたら・・・ もう少し合わせていたら・・・ とまあこうすればいいってことはいくらでもあります。 …

旅の反省

別館のほうに書いておきます。

追記

悪いのは俺で、向こうに非はないことはわかってる。