2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語りとか

バトンって何?ストレス溜めるもの?

音楽とか

Melodic Stormアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (137件) を見るヤバイ!!これはすごい好き!!改めてストレイテナーを聴かねばなんて思ってしま…

語りとか

いろんな意味でCATVはいいですね。素晴らしい!ビューティフル!!ただ、月々の費用は馬鹿にならない・・・

語りとか

テスト終わりました。さすがに、寝不足で倒れそうなんですが、バイト終わってそのまま友人宅でパソコン打ち込んでます朝の6時。いろんな意味ですごいんだと思います。

語りとか

今日と明日がんばれば勉強しなくてすみます!もうちょい!俺って天才?アホ?もうどっちでもいいや!だから時間よさっさと過ぎて!あ、でもテスト自信ないから時間をください。

語りとか

いい感じに空きましたね。 実は、日記を書かない間にいろんなことがあって、CATVに加入しました。学生の身分で何やってんだか・・・それも、安さを優先したのでアナログ回線というグダグダさ。せめて、デジタルにしておけばよかったと後悔したりしなかったり…

漫画とか

エアマスター 26 (ジェッツコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/11/29メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るこれが面白くて面白くて、読みまくっては読んでました。日本語的にどうかな?なんて…

語りとか

ちょっと、あまりに勉強する気がなくて、困ってます。ヤバイ!ヤバイといえば、僕は長電話大好き人間で夜中によくしたりします。それも原因になって勉強できてません。さすがに、マズイってことは頭で理解しているようなので、時が行動を起こさせてくれると…

語りとか2

ヤバスなこととして、いつもお米がないと叫んでいましたが、仕送りで送られると聞いてすごく喜んでたら、一人勘違いだったみたいです。 明日、買いにいきます(2キロか5キロかまた迷うことに)

音楽とか

勉強しながら音楽を聴くのは僕の得意分野です。ただ、音楽を聴きながら勉強するのは苦手です。

語りとか

全く勉強する気になれません。というより、もう勉強が終わった気分でいます。また2科目しか終わってないのに・・・

本とか

本は読まない主義だったんですが、最近は読むようになりました。ワッキーの地名しりとり―日本中を飛ばされ続ける男作者: 脇田寧人出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2004/03メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (17件) を見るこれ、旅…

語りとか

ようやく本家を更新。

語りとか明日本家を更新します。これは、断言です。 ちなみに、今日はテストがあったのですが、持ち込みオッケーなのに持ち込まなかった僕はたぶん学生生活で最も致命的ミスを犯したと思っていますが、どうなんでしょうか?

語りとか

メチャシンドイ!!って思ったら、自己新の38.9度でした。 そりゃあ涙が出るわ!

語りとか2

予想通り、寝て起きたら熱がありました。ただ、僕は今までで一番ヒドイかった熱ってのが38度ですので、それ以上を体感したことがありません。今回も、37.4度と許容範囲です。バイト行こうかと思ったのですが、バイトの特性上、マイナス世界で働いてたりする…

語りとか

あ、今風邪で苦労してます。なんか、体がダルイです。腕立てのしすぎっていうのが原因なのかもしれません。筋肉痛だし・・・ テスト期間中に体を追い込んでしまう男。

音楽とか

GOOD OLD DAYSアーティスト: TOO CLOSE TO SEE出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る有名な洋楽をアレンジしてあるので、分かる曲が多いです。アラジンの曲なんかは結構好き…

語りとか

テスト勉強全くしてNEEEEEEE!!(イマイチ使い方が分からNEEEEEEEEE!!)と、そんな一行日記ばっか書いて本家は不定期更新だとなんかただのサボりですよね。いやはや、申し訳ない。 そういえば最近暖かいですよね。半袖で一日中いた。クーラーなんでいう金取り…

語りとか

テスト期間だってのに、短期バイトを探していた。いろんな意味で修羅場。

ケータイとか

マジ凹み中。年に4〜5回あるけどいい加減自分のうっかりさを何とかしたい。 あー! 朝食のために米炊くことは忘れずにいたってのに・・・大学行きます・・・

音楽とか

テスト忙しくても、いやむしろ忙しいからこそ音楽というものを聴きます。そんな、男なんです。something nostalgic,something preciousアーティスト: Too Close To See出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2004/09/15メディア: CD クリック: 1回この…

語りとか

本格的になってきたのでついこの間本家の更新を不定期にしました。というか、ここメインになります。

音楽とか

風景描写アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (229件) を見る友達が「こりゃヤべー、ヤジロベー」みたいなことを言ってたのでどれほどのものなの…

語りとか

何年ぶりなのか分からないけど、名探偵コナン見てます。ちょっとおもしろい。

語りとか

ただいま。本家の更新は明日からやりたいと思います。

ケータイとか

奇跡がおきた!岐阜〜米原間の電車、この時間で座れた!ワッキーの旅の本が読める!

ケータイとか

見事です。結局更新しませんでした。パソコンはみくしーをちょちょっとやった程度です。 実は成人式に出たのですが、何故かアウェー感溢れてていづらかったです。すぐに帰りました。俺みたいなのがいて、一緒に帰ったことがせめてもの救いです。 てか、二次…

ケータイとか

米原はすごかったのに、岐阜はちっともです。ちょっとショック。 ああ、雪のことね。 そして、岐阜の特徴は電車で席を詰めないことで一部有名です。というより、二人分の席があったら真ん中座ります。さすがは岐阜クオリティ。

ケータイとか

大体ケータイで更新になると、滋賀で電車に乗ってるときなんです。とくに、米原では乗り換えしないとダメで、30分に一本ペースなのでタイミング誤ると結構待たないとダメなんです。あぁ、暇。