2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームとか

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 93回この商品を含むブログ (215件) を見る今、家での楽しみといえばこれなんですが、もう撃ちまくりでスッキリなのです…

語りとか

隠れた趣味のひとつ、スノボが目覚め始めました。もう、ウェアとかボードとかほしくてたまらない!今年は行くぞ!数十回!

バイクとか

冬用ジャケットを買ってしまいました。ものすごくお金に困ってしまうので泣きたいところですが、ちっとも泣く気になれないのは何故でしょうか?むしろ笑みが…

ちょっとした本音とか

別のサイトで裏日記を書いていたことがあります。裏日記という名なので表があってこその裏日記なのですが、この裏日記、別名ネガティブ日記と言います。とにかくムシャクシャしたときとかすごく鬱だったり凹んでたりしたら更新するって形でやってきました。…

語りとか

もう語るも何も、眠くて仕方ありません。今日は2時間ほどしか起きてないのでもうどれだけ寝ているかは分かってもらえると思います。CDTVを見てから寝たので相当寝てますね。あと、起きていた2時間のうち1時間は筋トレでした。たぶん、これが原因でまた眠…

ツーリングとか

目的地は近江八幡だったはずなのに、草津で断念。原因は、友人とのファミレス… しかし、今日はいろんなバイクが見れたのでよかった!VmaxもFZ400もXJR1300も。ってYAMAHAばっかやね。XJR1300は初めてみたけど圧迫感あるね。さすがというべきか。

語りとか

眠た病です。そのせいで昼に起きてしまってツーリングに行けませんでした。まあ、仕方ないので部屋の掃除します。というより、今日は部屋を掃除する日だったのだと思います。あまりに部屋が、汚くて…

バイクとか

エンジンオイルを交換しました。ちょうど3000キロ走っての交換なので順当ですね。交換してからはすごく元気になったように感じるので明日はどこか行くことが決定してしまいました。近江八幡あたりが狙い目だと感じてます。

語りとか

お、お金が…

涙とか

コンタクトレンズ、一週間で二つも使ってしまった。ツーウィークなのに。一つ目は道端で、二つ目はお手洗い場で。しばらく、眼鏡生活します。

漫画とか

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (121件) を見る相変わらず暗いです。考えさせられます。

ケータイとか

直ったと連絡がありました。いや、直ったというか借りたケータイを使い続けたいと思うのですが。いかがなさいましょうか?D901iとF700i交換しません?

音楽とか

the space of the senseアーティスト: UNCHAIN,谷川正憲出版社/メーカー: osmosis label発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る昨日タワレコで買いました。タワレコって素晴らしいね。改めて思う。 これ、前から欲…

語りとか

目が覚めたらお昼の12時。そしてゲームをやり、パソコンをする。そして今に至るわけですが、見事にダメな学生になりつつあります。明日から大学が始まるってのに、これはとても危ない雰囲気が… それはそれで危ないですが、もっと危ないのは昨日も一昨日も…

イベントとか

友達のライブを見に来たのはいいけど、独りってのはアレ、寂しい。すごくアウェー感漂っててアレやね。何で来たんだろうって思う。そのアウェー感の中で戦いを挑むってのが男。

音楽とか

素で泣きそう。the band apartをプレーヤーに入れたと思ったら入ってなかったという罠。泣きそうで仕方ないのですが。もう、借りるしか、ないよなって近くのツタヤにあるのなら速攻で借りてるって話。もう、嫌。手に入ることを願って前に進むしかない。 あ、…

バイクとか

チェーンのお掃除をしてました。と、ブログに書くのは簡単ですが、実際やってみるとアレです、ええと、やること自体はいいけど、場所が…共同である駐車場でこそこそやってて、もう、目線が怖い…そんな緊張感のあるようでないところで汗かきながらがんばって…

バイクとか

イ、イナズマ様、ウインカーがまた点灯しなくなって…これで修理歴に新たなる記録がついてしまいました。オイル漏れ+ウインカー不点灯×3回。ウインカー率が高くて困ります。ついでにいうと、修理出して直してもらったのですが、エ、エンジンがかからないよ…

語りとか

豆乳がうますぎて困ってます。無調整と調整の2種類があるのですが、調整はヤバイね。人類の英知ですよ。もう少し安ければ、もう、日本人バンザイ。無調整は豆腐を飲んでるだけにしか思えないけど、それはそれでまたうまい。ああ、豆乳。愛しき豆乳。もちろ…

音楽とか

借りました借りました。quake and brookアーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (330件) を見るようやく借りれてテンション高くなります。イェイェイ!フォ…

語りとか

大学に行きました。とりあえず、髪は染めるとアレだから黒で行けと言われました。ええと、ヒゲも毛嫌いされたので秋は黒髪+ヒゲなしの方向で。

バイクとか

チェーンクリーナー買いました。バイクのチェーンって簡単に汚れるので困ります。で、買ったのです。無くなったので買ったのです。まあ、当たり前ですね。 いや、それはそうと、バイクの冬用ジャケットがほどよい値段になっててもう目がキラキラしてたんです…

ケータイとか

ケータイは液晶バリーン中なのでレンタルなケータイを使っています。そんなケータイなのに着メロをダウンロードするあたり俺らしくあり好きなのですが、そのダウンロードした曲ってのがまた素晴らしい。 STORY/locofrank PHOTO/wrong scale WORLD/HAWAIIAN6 …

語りとか

腹痛い。原因がちっとも分からないのに腹痛い。今日はヤクルトとヨーグルトと飲むヨーグルトしか口に入れてないのに。 すでに昼間だけで5回行くという悪夢。

音楽とか

奇跡のチケットが手に入ったのでテンション上がります。

音楽とか

この前テレビでBEAT CRUSADERSがインタビューに答えてました。といっても相変わらずのお面でお顔を拝見することは出来ず、結局ライブに行くしかないのかと思いながら見てたけど、普通。サラリーマンでカカリチョーとかカチョーとかになってる予定だったって…

いろんな意見を聞いてとか

他人の意見をすべて否定でこなしてきたツケが回ってきたのか、今いろいろと追い込まれてます。変わる気なんてちっともなかったけど変わらないとマズイ状況に追い込まれました。冗談だと思ってたアレが本音だったと気づいた昨日のメッセ…

語りとか

何だかムシャクシャするのでプチ家出します。家って一人暮らしの6畳間でも家出します。京都の上のほうに行きます。日帰りです。旅とは思ってませんのであしからず。

ツーリングとか

こんばんわ、夜中です。京都の上へ向かっています。眠い。 で、着いたのですが、雲のせいで朝日が見れません。一体、何しにきたのでしょうか?

音楽とか

くるりが気になって仕方ありません。くるりと言えば『HOW TO GO』辺りから気になってはいました。今更ですが。ちなみにくるりの名曲と言えば『虹』だと思ってます。というより、くるりで一番知ってる曲です。 虹…で思いつく歌が多すぎて困るというのも事実で…