日記

こんにちわ、シャイニングスコーピオンです。走り続けると色が変わってスピード上がります。でも、直線が得意なのかカーブが得意なのかはっきりしない部類に入ります。愛用してくださるのはファイターか中国選抜くらいです。ファイターさんは大人になってからなかなか使ってくれませんでした。


とまあそんな感じで始まりました、クロトン枯れ。略してクロカレ。略してしまったら何かわかんないよね。「黒いカレー」「黒い彼」とか思われても仕方ない。まさか「クロトンさん枯れ」なんてねぇ。誰も思わないよね。


という感じでまあ何が言いたいのかすら分からない、自分でも自分の意図が分からないパラレルワールドに入りそうで困ります。いろんな意味で危ない部類の人間になりそうなのは、毎回のことなんですがね。


まず、何も考えずに日記を書いたらダメだね。よく分かった。