2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

語りとか

家で寝る時間が今日はすごくあるのに、ちっとも眠れません。4時間て…で、ようやく眠くなってきたのですが、バイトがあるので困ってます。悪夢すら見れない。

音楽とか

実は音楽レビューはmixiでもやってたりするのでますますここの存在意義がなくなりつつありますが、気にせずやっていきます。K.AND HIS BIKEアーティスト: the band apart出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2003/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック:…

mixiとか

mixiはもう完全に大学の集まりと化してしまったのでそれはそれ、これはこれとして独立させることにしました。ブログ+本家≠mixiです。 それはそれでいいのですが、問題がありまして、ブログや本家とは違う日記口調というか書き方だとダメっぽいというか、こ…

格闘技とか

実は格闘技が好きだったりします。とくにプライドに関しては先が気になって仕方ない。たしか、まだテレビでやってないと思いますがちょっと前にあった試合をネットで結果だけ見てしまって後悔しています。何で、見たのだろうか?まあ、試合はテレビで見ます…

バイクとか

故障続きでもう泣くしかありません。回転数が調節できません!くそーじゃじゃ馬めー。でも、それでも大好きイナズマさん。

語りとか

今からバイトに行くか家でパソコンするかで迷っています。といってもバイトは行かなきゃならないのでちょっと早めに行って400円ほど余分に稼ぐか30分家でパソコンやるかの違い程度です。どーでもいいことですけど、400円は大きい。そう、分かってい…

ケータイ更新とか

今日の行動で、確信を持つことが出来ました。僕は普段から後ろ歩きをするトリッキーな奴です。

語りとか

想像以上にゴルフが下手だということに気がつきました。恐ろしいほどの、右曲がり。危険球です見事な。

バイクとか

修理ー修理ーでブレーキとクラッチを直しました。ミラーは交換なんですが、サイズと色が…色はあえて黒にしてみましたってことなんですが、鏡部分の大きさが前より小さいのでショックを隠しきれません。同じだと思ってたのに…右も、新しいのを買います。

バイクとか

被害はミラーとクラッチペダルとブレーキレバー。クラッチペダルは自力で曲げれる?無理ですかね?ミラーは新しいのを買いました。問題はブレーキレバーなのですが、どうもオイル漏れの可能性があってかまうのが怖いのですが。弱虫ですいません。

悲劇とか

バイク大破ではないが、ミラーがあーなったのでテープ使ってぐるぐる巻きにしました。

衝撃とか

告白することなく終わりました。何もせずにただ「昔の彼氏のことなんて忘れて新しい彼氏早くつくったほうがいいよ」と助言して見事手助けをして終わりました。なんだろうかこの無様な姿は。

ツーリングとか

もう一ヶ月前から計画を練ってたのに、天気さんは見事なまでに雨を降らせてくれたので涙が止まらないのです。先週先々週と休みという休みの日には雨が降り、やる気が下がる一方でした。今回こそ!と思ったけどかなり微妙みたいです。ここまでくるともう、強…

ソーシャルネットワーキングとか

mixiに参加することは不可能だと思ってたのですが奇跡が起きたので参加することになったのですが、全くもって分かりません。あと、日記が書けるみたいだけどここと別サイトで書いてるのでもう書く必要がないように思えます。ここまで来ると、参加する意味が…

ライブとか

普通に疲れた。

ライブとか

滋賀は何度か行ったことあったけど、京阪電車に乗るのは初めてだったりします。 なんだろうかこのレトロ感は?人も少ないし。故郷を思い出すよ。ひさびさに、惚れた。名鉄以来。

ライブとか

ひさびさのケータイ更新。 これから滋賀は大津に行きます。ロンスケ×ロコフランクの構図に二度も行けるとは思ってなかったです。たぶん興奮するのは俺くらいですが。 鼻水垂れてますが、明日のことなんか考えてる場合じゃないのでもうこのまま鼻水垂れたまま…

サイトとか

こことは別に、もっというと本家とはまた違うところでサイト運営をしてたりしますが、そのサイトの代表の人が別の人に頼んでホームページ改装をしているそうです。そうなると僕の存在意義がなくなってしまうわけで、すごく困っています。あと、前のは誰でも…

眠れないとか

蚊が多いので眠れません。左手だけで4箇所刺されてます。まあ、左手を刺したヤローはぶっつぶしてやりましたが耳を刺したヤローはまだ見つかっていません。ぶっつぶして、やろうかとそろそろマジギレしそうです。耳がかゆい。

語りとか

実は今、虫歯に恐怖を感じています。前歯に前衛基地が開発されているようで怖い。奥歯には本拠地がありますが。それはそれで怖い。

買い物とか

昨日の話だけど、京都で買い物してきました。冬服とか買って2万ほど使いました。使っちゃった(汗ってことです。まあ後悔してるようで満足してます。 しっかし、新京極通りって長いのね…あんなに長いとは思ってなかったからさすがに驚きを隠せない。もう、1…

音楽とか

Re:frainアーティスト: Last Alliance出版社/メーカー: One Coin Records発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るちょ、重い、重いよ!今までも重量感はあったけど、今回のはさらに重い。しかし、深いです。聴いて…

謝罪とか

勘違いかもしれないけど、もしかしたら不快感を与えているのは俺なのかもしれません。いや、俺なんだと思う。もしそうなら、コメントでも何でもいいので連絡ください。すぐに止めます。

不快感とか

ムシャクシャします。すべてを否定されているようでムシャクシャします。格下に見られるのは別にかまわないけど、否定から入られるとやっぱムシャクシャします。あと、馬鹿にするのはかまわないけどいちいち繰り返されるとムシャクシャします。 まあ、俺も人…

語りとか

仕送りとして、りんごをゲットしたので丸かじりしてあげました。美味い。

バイクとか

タイヤ交換してきました。前輪のみで15000円。またまたお金が飛んでしまって悲しいものですが、おかげさまなのか、安定感が増しました。 あと、チェーン調整を頼んだのですが、「ちょうどいい張り具合ですよー」って言われてしまいました。じゃあシャリシャ…

バイクとか

チェーン緩々。タイヤ交換をする前に気がついてよかった。

語りとか

さすがに疲れます。バイト漬けで。飯もまともなもの食べてません。あと、大学のゼミが本格的に始まるそうなので選ぶ準備が始まります。簡単に言えば教授選びです。いろんな教授とタイマンしてきます。そして、気が合ったらゼミ決定です。ええと、エラそうで…

買い物とか

メガネを買いました。35000円だったのですが、「え?何でそんな高いメガネ買ったん?」と言われました。僕からしてみれば「え?何でそんなリアクションするん?」ですが。もしかして、やっちゃった?

語りとか

随分と放置してたみたいで、申し訳ないです。まあ、毎日更新というわけでもないからアレだけど。