音楽とか

ツタヤシリーズ第2弾。

ONE’S

ONE’S

同時にアルバムが出てるんですが、そのアルバムには入ってないので借りてきました。もっぱら目的は「ONE'S」のみなんですが、それだけでもまあよかったのでは?とは思います。らしさというかCUNEらしさが出てたので聴いてて嫌にはならなかったですが。ただ、友達にバンドは伏せて聴かせてみたら「CUNE新曲出したんやー」と言ってたくらいなので区別出来るようになるといいかなーとちょっと思ったのですがそのCUNEらしさがまたいいとも思う。


でもまあ、好きですけどね。それよりもこのブログ、AIR DRIVEのCDジャケットを表示してくれないのですが。「?」表示されているのですが。