音楽とか

Re;Loveless

Re;Loveless


AIR DRIVEは初心から知ったんだけど、そのとき初心をものすごく気に入ってレンタルしようと思ったのにツタヤになくて、あーぁとか思ったら友達が持ってて、とかそんな流れがあったので思い入れはあります。


これって『彼岸花』入ってないんですよね?とても残念。これって『one's』入ってないんですよね?とても残念。結局シングルは1枚しか入ってないみたいです。と、思ったら『なないろ』がありました。まあ、カップリングだけど。それでも、質は高いと思います。残念が多い中、それでも評価高くなりますよこれなら!てね。曲の感じは大体の曲がパターン同じなので好き嫌いはありますが、ええと、cune好きならたぶん受け付けるとは思います。オススメは『なないろ』と『星の記憶』