音楽とか

UNDERGROUND BLUE

UNDERGROUND BLUE

ラスアラは昔CDショップで紹介されてて、「ジャケットがちょっとこわ・・・」とか思ったりしてなかなか買う気になれなかった思い出があります。そのときは前のアルバムだったんだけど、結局買う、買わないですごく悩んで3ヵ月後に買いました。一応試聴は何度かしたので知ってたんですが、感動した覚えがあります。そのころはTHE STAND UPとかジャパハリネット、ロンスケとインディーズに興味を持ったときで、衝撃的でしたね。今まで聴いたことなかった音楽っていうんですかね?さらに深く深くのめり込むことになった原因ですw


UNDERGROUND BLUEはさらに+αをしたアルバムだと思います。それこそ独自の世界を出したというか、個性を強調してきたというか。とにかくいいアルバムということには変わりありません。今、ライブに行きたくて仕方ないのですが大阪に来ない…って今公式サイト見てたら新曲が!これ、買うしかないよ…