ライブとか

藍坊主フォー!ということで藍坊主のライブに行ってきました。2回目なんですが、今回はワンマンなので前に比べて盛り上がりに欠けたかな?って思います。まあ、それはそれで、無理なく叫べたのでオーケーです。もうちょいばっちこーいて思いましたが、まあ、いいです。

バンドスコア 藍坊主/ヒロシゲブルー (バンド・スコア)

バンドスコア 藍坊主/ヒロシゲブルー (バンド・スコア)

スプーンツアーだったからか、ソーダの曲が少なくて代わりにヒロシゲブルーが多かったです。そうなると前と比べて新鮮な感じがして良かったです。問題があるとしたら、ヒロシゲブルーを聴きこんでなかった俺・・・歌詞が出なかったぞバカヤロー!