バイクとか

前に書いたツーリング云々で書き忘れてたことを書きます。12月4日の続きです。


観光スポットなんですが、歴史はちっとも何ですが地理はまあまあなので歴史建造物とかちっとも知りません。なのでまあこれは調べていきます。というか、行った先に何かあればついでに寄るって感じになります。


あとツーリングすると食欲減で名物とか食べる気になりません。まあ、どっか行ったら食べるようにしてますがね。基本はコンビニで魚肉ソーセージ。


あと、今のところソロツーリングの方が多いです。マスツーリングもいいのですが、やっぱ拘束感が強く感じるので今のところはソロツーリングメインです。まあ、力量のなさが原因なんだろうけどね。ホントはマスツーリングしたいんだけどね。