M-1とか

実はお笑いそれなりに好きだったりします。で、発表されたみたいなのでちょっと意見を書きます。


アジアン
よく、海原やすよともこと間違えてたなー。ちなみに漫才は見たことないです。

麒麟
順当ですかね?まあ、好きな方ですが。

品川庄司
ノーコメントで。まあ有名なので。

タイムマシーン3号
ここで来たかwどうも親しみがあるようでないのでがんばってほしいようでそうでもないです。何だそりゃw

チュートリアル
テカテカ芸というか単にチュートリアル好きなので優勝してほしいかと。ええ、優勝してほしいかと。

南海キャンディーズ
うーん、まあ山里だしなー。

ブラマヨ
関西にいるからテレビでよく見るから、まあおもしろいのに期待してます。

笑い飯
ちょっと期待。二番目くらいに。


って、ほとんど関西勢でさらにはよくテレビに出てるコンビばっか。こりゃあ新鮮味がないぞ!とろサーモンとか、飛石連休とか、キャンキャンとか、オジンオズボーンとか、少しは地元を応援しなきゃってことで流れ星とか出てくれるとスゲーとか思うのに、これじゃあダラダラだよ!まあ、見ますがw