日記

くわ〜お腹空いた〜♪


とまあお金のない学生としては飯がとても重要なんですよ。安い早い美味いでお馴染みの牛丼チェーン店でも豚丼しか頼まない、というか滅多に行かないほどお金を節約。今日はお菓子しか食べておりません。ああ、死にますね。あ、でもね、飲み物はりんご酢なんですよ!健康に気を使いながらもおいしい思いをする、ナイスアイデアじゃあないですか!(気持ちわるわるですが)そして後から襲ってくる空腹。


いやね、お菓子じゃあ腹いっぱいにならないっての!ってことです。もう泣きたい、泣きたいよ・・・何か食べたいのに何もない、米を炊くにしたって1時間待つのがダルイ!ダルイダルメシアン!ワンワン・・・そうだ!ラーメンを食べよう!そうしよう!


ベビースターうまい・・・


追記
そのあとに残ってた餅を使ってお雑煮を作りました。もうホント何してんだろ・・・