現状はとてもとても忙しいのよと語りとか

まだゼミ選考の用紙は書き終わっていないのに、共同作業的なことがありまして少しですがやらなくてはならなくなりまして、そちらの締め切りが水曜日なので金曜日締め切りのゼミ選考を後回しにしないとダメなのですが、明日にドイツ語のテストがあるという気づかなかったスッカリ忘れてた的なことで自暴自棄になりそうなのを抑えつつ30分ほど寝てました。ちなみに、今日も明日もバイトはあります。


なんでだろうか?忙しいの上をいくイソガシストなのですが睡魔は食後に必ずといっていいほど襲ってくるので困ったものです。愛称は困ったちゃんでちょっと寝ぼけながらブログを書いてるわけです。たぶん、本家のほうが更新できないと思うのでちょっと本家風味を出しつつも書いてますが、うーん、うーん。